vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

タグ:EOS5DMark2 ( 19 ) タグの人気記事


ベーシスト

e0159059_23382570.jpg





神戸チキンジョージでの撮影風景・・・


[PR]

by you-324 | 2009-06-21 23:41 | ライブ撮影

komainu

e0159059_0524457.jpg






神社とかに行くと妙に落ち着くんですよね・・・

ようわからんけど


ただいまって言いたくなる(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-19 00:54 | その他

時間

e0159059_1512198.jpg




露出を抑えて光を見せたかったんです・・・


e0159059_15132275.jpg



時間が経つと太陽の表情も変わってきました


e0159059_15143990.jpg



e0159059_1514564.jpg




太陽は夕日に変わって山の向こうにしずんじゃいました・・・


e0159059_1516971.jpg



・・・


移動しながら撮ってたから沈む瞬間撮りのがした~(泣)

ブログの構成まで考えてこの日はテーマに沿って撮影してたのに・・・

肝心な所撮れてないやないか~い・・・


でも悔しいしせっかくやからアップしました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-15 15:21 | 風景

片隅で・・・

e0159059_22311895.jpg





上には数分おきに電車が通る

高架下をずらっと並ぶ工場

人通りも多くない

閉まったシャッターが電車の振動で揺れる

横には国道が走り

そこの静けさと車の賑やかさがなんとも・・・なんとも・・・

そこの片隅にこんなレトロな車がありました


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-04 22:43 |

夏・・・キター

e0159059_1736373.jpg






梅雨あけました?ww

まだ6月やのに暑すぎるでしょ(笑)

これはもしや・・・

夏・・・キター♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-02 17:38 | 風景

チキンジョージ続き

e0159059_17535022.jpg


ライブの様子です

ギターとピアノとウッドベースとドラムのJAZZバンド


e0159059_1756433.jpg



久しぶりのライブで緊張しました・・・


e0159059_17573914.jpg



使える写真が何枚あるか帰ってドキドキして見てみました・・・w


e0159059_1802492.jpg



やっぱり暗い中動く人を撮るんは難しい・・・


e0159059_1811312.jpg



ちなみに来週も違うバンドの撮影依頼が・・・
今から緊張してたりするんです・・・

こんな写真で雰囲気伝わりますか?

写真でそん時の臨場感や雰囲気伝えるはまぁ難しい・・

う~日々勉強ですな♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-01 18:07 | ライブ撮影

チキンジョージ

e0159059_11443931.jpg






昨日は神戸にあるライブハウスのチキンジョージでjazzライブがありました

カメラマンとして入ってたんやけどライブの迫力に圧倒されて

時々カメラ置いて聴き入ってました(笑)

またその様子も機会があれば載せますね

いつもコメントくれるブログ仲間のみんなありがとう

ちゃんとコメントは届いてますよ♪

ブログの更新だけはサボらないように気をつけます・・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-31 11:50 | その他

ロビン

e0159059_10415415.jpg





ちょっとバタバタでコメントなかなか返せないので

コメントしてくれてる人に申し訳ないです・・・

写真みて帰るだけでもいいですからね~


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-30 10:47 | 動物

夜の静けさ・・・

e0159059_19515870.jpg





夜のくらーい海に浮かぶいっぱいのでかいやつ・・・

不気味でしょーがなかったですww

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-24 20:00 | 風景

にゃ~

e0159059_17332260.jpg





いつか紹介した猫屋敷です

僕が知るかぎりこいつはまだ手のひらサイズのかわいこちゃんでした・・・

そのかわいこちゃんがラジカセと一緒のサイズに・・・

ちょっと見ない間に大きくなって・・・

親戚のおっちゃんの心境です(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-23 17:37 | 動物