vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

タグ:神戸 ( 5 ) タグの人気記事


これも神戸

e0159059_2385354.jpg



神戸の風景っていえばみたいな写真は決まってるんだよね

ポートタワーがあって海洋博物館があってモザイクに観覧車に・・・

ちょっと東を見ると三宮とか元町のビル群

この中には旧居留地とか南京町があって・・・

なんか神戸の観光大使みたいww

なんかキレク撮れたからいつもより写真をでっかくしてみた

ちなみにこれはポートアイランドから撮ってその横にはハーバーランドもあって反対には
六甲アイランドがあって他には北野異人館や王子動物園や須磨水族園に六甲山に登ると六甲山牧場や・・・

今日は神戸案内でしたww
[PR]

by you-324 | 2009-09-04 23:25 |

撮影中・・・

e0159059_2232074.jpg



美容室の撮影の1コマ




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-06 02:29 | 仕事記録

今日の空

e0159059_19121154.jpg





部屋から空を見るとこんな空でした

今日1日スッキリしない天気やったのに日が落ちる瞬間に

キレイな姿をみせてくれました



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-04 19:15 | 風景

神戸の夜

e0159059_1456547.jpg



神戸の夜

もうすぐクリスマスです




↓よかったらクリックして帰ってくださいね♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

by you-324 | 2008-12-20 15:12 |

aruku

e0159059_2011358.jpg



神戸のギャラリーに行った時の写真です
photoshopで加工してみました♪

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

by you-324 | 2008-12-04 20:11 | その他