vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

カテゴリ:その他( 33 )


アイスクリーム G.ELM

e0159059_1241885.jpg



淡路島に撮影に行った時の話

オーナーのドン☆ヒロシが絶品アイスがあるといいお店に行って突撃取材!

もともとドン☆ヒロシがお店の店長さんと友達だったからすんなり撮影OK

淡路ではかなり有名なお店らしくお客さんもいっぱいですごいにぎわってました


e0159059_12835100.jpg


とりあえずお店の1番人気のしぼりたて牛乳のアイスを・・・

う・・・うめぇw

店長に店の前に立ってもらって撮影♪

e0159059_12144384.jpg


この素敵なお方、店長の堀洋介さんです

お取り寄せもできるので淡路に行けないという人はG.ELM検索でぜひ食べてみてください

損はさせませんw

アイスの口になってたらクリックお願いしますwにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-09-29 12:17 | その他

焼酎と焼酎の・・・

e0159059_215720.jpg


純黒!

二階堂!

・・・

なんだその間に写りこんじゃってるのわ・・・

・・・

まさかねw


ビックリしたらクリックww→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-09-14 21:09 | その他

神戸オリエンタルホテル

e0159059_1059936.jpg


神戸にある神戸オリエンタルホテル

神戸に生まれて育って27年・・・

多分始めて来たと思う

来たとゆうより用事があって近くまで来たから入っただけ

帽子かぶってポロシャツでジーパンでスニーカーでこんなキレイなホテルを用もなく徘徊

手にはカメラ、肩には三脚

不審者だ

ホテルの従業員の満面の笑顔に慣れてないせいか顔がひきつる

なんもしてないのに疲れた


[PR]

by you-324 | 2009-09-02 11:09 | その他

料理

e0159059_21441888.jpg



今日は珍しく料理写真

久しぶりにちゃんとした感じで撮ってみた

付け出しやけど・・・

きゅうりってなんか苦手・・・


[PR]

by you-324 | 2009-08-31 21:59 | その他

ケーキ

e0159059_2183692.jpg



ケーキを食べた
改めて白いもの撮るのって難しいなぁと感じた

う~ん、日々勉強ですな・・・

昔ばあちゃんと住んでた時近くにホットケーキを作ってる店があった

多分今食べるとなんてことないホットケーキ

でもあの頃はおいしかったなぁ

でっかくなるにつれてちょっとした感動を感じなくなってきてるような気がする

でっかくなるにつれてなんか大事なものをなくしてるような

育った街が地震でなくなった

この季節街中にいっぱいのちょうちんが街を彩った

もうその光景を見る事はできんのやなぁ・・・


[PR]

by you-324 | 2009-08-17 21:22 | その他

休憩

e0159059_22583231.jpg



神戸空港に飛行機見に行きました
昼は盆シーズンで大忙しの飛行機も夜は休んでます

なにを隠そうこの27年間1回も飛行機というものに乗ったことがなかったりします・・・

あんな鉄の塊が飛ぶなんて・・・

とかありふれた事は言いませんw

なんか乗る機会もなくこんな年になってまいました
初めて乗る時とか緊張するんやろなぁ(笑)



you web site

[PR]

by you-324 | 2009-08-15 23:10 | その他

街角カメラマン

e0159059_2240365.jpg



この日おじいちゃんと孫2人とお母さんの家族を発見・・・

なんか気になってずっと見てたんです

それはおじいちゃんの手に持ってるカメラ
おじいちゃんはカメラ好きなんですよ

でね・・・孫の写真を撮りたくてしょうがないみたい

でっかい声で・・・

はよこっちに来て並びなさい!

もっと近くに寄って!

とか・・・

妹はまだちっちゃいからおじいちゃんの言う通りに♪
でもお姉ちゃん疲れちゃったんやね・・・

段々足取りが重たく(笑)

このあとも姉妹並んで写真を撮られてたけどお姉ちゃんの顔ひきつってました・・・


you web site


[PR]

by you-324 | 2009-08-04 22:56 | その他

official website


僕の<officialwebsite>です
BBSもあるのでよかったらコメントしてくださいね
リンクもどんどんしてください
ちなみにあなたのサイトで宣伝してくれても大丈夫です(笑)
you web site
最新の記事は下にあります
↓ ↓ ↓

[PR]

by you-324 | 2009-07-24 22:48 | その他

VIP

e0159059_12544523.jpg




この前大阪の堺の方まで撮影に行ってきました

ここのサロンさんには奥に秘密の部屋が・・・

まさにVIPです

ぜひ自分の目で確かめてください♪

大阪 堺 AVANCE和泉中央店


[PR]

by you-324 | 2009-07-20 12:59 | その他

ラジオ出演

e0159059_22515999.jpg




今日なんとカメラマンyouはラジオに出演しました!

ラジオ関西の番組なんですけどなんか不思議な出会いがあって急遽出演することに・・・

写真は僕が仕事もらってる美容室のオーナーとDJのお2人の収録風景♪

僕も色々話したけど緊張して声が引きつってたかも(笑)


e0159059_22563796.jpg



最後はみんなで記念撮影・・・

残念ながらカメラマンの僕は当然写りません

その代わりいっぱい宣伝してくれたんでいっっぱい仕事が入ってくるのを祈ります(笑)



[PR]

by you-324 | 2009-07-06 23:02 | その他