vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

カテゴリ:街( 34 )


the神戸

e0159059_1351645.jpg




the神戸・・・



クリックでもどうですか?→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-09-16 13:54 |

これも神戸

e0159059_2385354.jpg



神戸の風景っていえばみたいな写真は決まってるんだよね

ポートタワーがあって海洋博物館があってモザイクに観覧車に・・・

ちょっと東を見ると三宮とか元町のビル群

この中には旧居留地とか南京町があって・・・

なんか神戸の観光大使みたいww

なんかキレク撮れたからいつもより写真をでっかくしてみた

ちなみにこれはポートアイランドから撮ってその横にはハーバーランドもあって反対には
六甲アイランドがあって他には北野異人館や王子動物園や須磨水族園に六甲山に登ると六甲山牧場や・・・

今日は神戸案内でしたww
[PR]

by you-324 | 2009-09-04 23:25 |

御堂筋

e0159059_052982.jpg


渋滞のメッカ・・・

大阪御堂筋です

前の仕事でここ通る時は渋滞ばっかり・・・

この日は単車ですいすい♪

お盆真っ只中やけどみなさん渋滞疲れしてませんかぁ?

you web site

[PR]

by you-324 | 2009-08-14 00:08 |

京都

e0159059_17194141.jpg




昨日用事で京都まで行きました

時間が空いたのでぶらぶら京都の街を撮り歩き

やっぱり歴史ある街ですよね

でもでも・・・

THE日本って感じの街並みやのになんか外国に来たみたい

だってまわり外人さんしかいないんやも~ん

なんか日本語が聞こえたらほっとするぐらい

今古き良き日本を一番わかってるのって外人さんなんかもねぇ・・・

多分ちょっとのあいだ京都写真続きます(笑)

[PR]

by you-324 | 2009-07-24 17:26 |

遠隔ズ~ム

e0159059_22451397.jpg




夜三脚立てて走る車を目掛けて遠隔ズ~ム♪

何枚か撮って満足してたら通りかかったタクシーに
思いっきり三脚の脚踏まれました(泣)

一瞬の出来事でタクシーを追いかける暇もなく
もう完全に泣き寝入り・・・

みなさま夜の撮影には十分気をつけてくださいませ(泣)

ちなみに三脚は再起不能です・・・



[PR]

by you-324 | 2009-06-24 22:50 |

休日な神戸

e0159059_11211129.jpg






昨日は暑かった~・・・

そんな日はカメラ片手に歩き回るのが1番♪

あ~暑かった・・・



[PR]

by you-324 | 2009-06-21 11:26 |

歩く人

e0159059_21365471.jpg






今日もみんな働いてるんです

毎日毎日同じ道を歩いて・・・


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-12 21:38 |

片隅で・・・

e0159059_22311895.jpg





上には数分おきに電車が通る

高架下をずらっと並ぶ工場

人通りも多くない

閉まったシャッターが電車の振動で揺れる

横には国道が走り

そこの静けさと車の賑やかさがなんとも・・・なんとも・・・

そこの片隅にこんなレトロな車がありました


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-04 22:43 |

ao

e0159059_17224672.jpg




昨日とは違う角度で♪

ガラス張りのビルが空の青を吸い込んで

真っ青に

この建物できてからこの辺の鳥の数が減ったらしいです・・・

そりゃ鳥もぶつかっちゃうわぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-03 17:27 |

客船

e0159059_22243529.jpg






神戸シリーズです

神戸港を周遊してる客船コンチェルトです

この前友達が乗ったらしいけどなかなかよかったみたい♪

また機会があれば乗ってみよ~・・・


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-20 22:27 |