vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

カテゴリ:草花( 29 )


Arista

e0159059_143583.jpg



マイペースでスローライフな日々を・・・クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

[PR]

by you-324 | 2009-12-08 14:12 | 草花

最後のお花

e0159059_176776.jpg



tsuzuriさんの所で撮影したお花はこれで終わりにしときます

なんか雰囲気が好きやったから最後載せとく事に

奥さんが花をアレンジして作って旦那さんが家具職人で

なんとも素敵なご夫婦でした

またお邪魔しますね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-10-08 17:11 | 草花

10月6日

e0159059_13351937.jpg



今日は誕生日やったりする

28歳になった

ここ数年の激動の人生を振り返るとあっという間やった

30まであと2年

しっかり地に足つけて歩いていこう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-10-06 13:42 | 草花

FLOWER tsuzuri

e0159059_172938100.jpg



前に載せた写真も今回の写真も淡路にある家具とお花のアトリエ

FLOWER tsuzuriさんで撮影したものです
 
お店の紹介をしたいけどどう説明したらいいかわからないから
とりあえず見てみてくださいw

花を使ってギフトやウェディング用に提供してくれるんです

とりあえず見てみてくださいw

tsuzuri

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-10-05 17:40 | 草花

e0159059_1651519.jpg



多分明日にはいい日になってるはず

今日も頑張って撮影行ってこよっと


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]

by you-324 | 2009-10-01 16:58 | 草花

雨上がり

e0159059_2238065.jpg



うふ♪

えへ♪

仕事の依頼がいっぱい入ってきました(笑)

最近僕の写真が変わったらしい・・・

いい意味で♪

誉められて伸びるタイプですw

you web site

[PR]

by you-324 | 2009-08-20 22:45 | 草花

e0159059_11262266.jpg




なんかチューリップみたい・・・


[PR]

by you-324 | 2009-07-25 11:38 | 草花

雨上がり

e0159059_23215456.jpg





今年初めてアジサイを撮りました♪

でもなんかどっかで見た事あるような写真ばっかり・・・w

って事で主役は雨上がりのクモの巣です

AFで捉えきれなかったのでMFで♪

見えますかぁ?

マクロ欲しいっす・・・

[PR]

by you-324 | 2009-07-09 23:10 | 草花

散歩

e0159059_11424355.jpg



みんな蜂とか結構とってますよねぇ・・・

僕は望遠であろうが距離稼げるマクロであろうが

蜂はダメです・・・

だって攻撃してくるんですよw

いきなり針刺してくるんですよ!

ありえないじゃないですか・・・



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-06-07 11:48 | 草花

幻想

e0159059_2253768.jpg




ちょっとホームページ製作のためデザイナーと打ち合わせしたり

そのホームページで使う写真の撮影とかでブログサボってました・・・

前の記事に書き込みくれたみなさまありがとう♪

手抜きやなぁ・・・(汗)

めげずにコメントくださいww

ブログ見るたびに喜んでるので(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]

by you-324 | 2009-05-27 22:09 | 草花