人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

倉敷遠征

倉敷遠征_e0159059_04031.jpg



今日は朝早くから倉敷まで遠征してきました
初めての倉敷やったけどええとこでしたよ♪

ちょっと天気悪かったんやけど短い時間でいっぱい撮ってきました

写真初めてかなり行動範囲が広くなってきて毎日バタバタしてるけどちょっとブログ仲間集めて
新しくみんなでブログ立ち上げたいと思ってます♪

毎週お題を決めてメンバーそれぞれが同じもの撮って刺激しあえたらなと思ったりしてます
同じお題でも人によって撮り方が違うから面白いでしょ?

参加したいという人がいれば是非参加してくださいね
メンバー集まり次第開設します!

皆様の参加おまちしております♪
初心者なんて関係なく携帯でもコンデジでもトイカメラでもデジイチでもOKですから
お友達誘ってみてください

時間があれば自分のブログで宣伝してくださいね

でわでわ・・・


you web site


by you-324 | 2009-08-07 00:57 | 風景
<< トイカメラ風に 風にも負けず・・雨にも負けず >>