人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vita lenta-カメラマンと熱帯魚-

きらきらの答え

きらきらの答え_e0159059_1226349.jpg



昨日のきらきらの正体です

神戸のハーバーランドにある天井からぶら下がってるきらきらでした

って事は・・・

ちょっとの間ハーバーの写真が続くのです

神戸のベタな写真もあるかもしれんけどそこはかんべんです(笑)

それはそうと家の近くの高校で例の感染病が・・・

昨日は神戸祭りやったけどそれも中止になったり

学校関係も1週間ぐらいおやすみらしく・・・

なんか大変な事になってるみたい

なんか過敏すぎるような気がするけど

恐るべし豚インフルですね~・・・

そんな僕、今日は雨が降ってるからバスに乗って実家に行ってきます

マスクなんてものはもうないみたいやから

できるだけ息止めて移動するとします

マスクしてない息止めて顔真っ赤の男子を見かけたら僕です(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


by you-324 | 2009-05-17 12:42 |
<< きらきら観覧車 きらきら >>